【ポケモンGO】フレンドから「慰霊碑」のギフトで来てドン引き!嫌われてる?

ポケモンまとめ
ms_1610873520_71201
91:2021/05/23(日) 15:31:35.03
昨日Twitterでフレンド募集してたからリプでやり取りしたんだけど、今日送られてきたギフトが人骨慰霊碑でドン引きしてしまった
今まで色んなフレンドから、何とか慰霊碑が送られてきても何も思わなかった
別に毎日送られてくるわけじゃないし
なんだろう、嫌われてるのかしらw
93:2021/05/23(日) 16:33:39.77
>>91
別に嫌がらせとかじゃなくてその人の今の手持ちのギフトで1番インパクト強そうなのを送っただけじゃないかしら
ネタギフト的な感じで
94:2021/05/23(日) 16:35:50.08
>>91
こういうこと言う人の方がウザい
いちいちドン引きするくらいならはじめからそう言っとけよと思う
何でもいいじゃん
97:2021/05/23(日) 16:52:02.56
>>91
この先、毎日毎日、人骨だったら切ればいいよw
92:2021/05/23(日) 16:33:24.24
慰霊碑送られてきたことない。
たまたま慰霊碑の近くにすんでる人たちとやりとりすることになっただけじゃ?
95:2021/05/23(日) 16:39:29.18
他のフレから送られてきても何とも思わなかったなら、自分がそのフレの事を嫌いなんじゃね
96:2021/05/23(日) 16:40:04.49
嫌われてるのかしらw(チラッチラッ)
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました