【ポケモンGO】元社員がナイアンの実情を暴露!「改善提案したら怒られた」「ユーザーの意見を挙げたら怒られた」

ポケモンまとめ
no title
250: 2021/08/05(木) 23:50:26.23
ナイアンを退職した人の告発とか別の記事ではコミュニティマネージャーが退職したりで、あんまり良い雰囲気では無いね

https://www.futuregamereleases.com/2021/08/former-niantic-employee-reveals-what-its-like-to-work-at-niantic-got-punished-by-echoing-pokemon-go-players-complaints/

252: 2021/08/05(木) 23:52:58.57
>>250 短所の所がイメージ通りなんだがw

彼らはオープンな文化を持っていると主張しますが、物事が悪くても否定的なコメントを受け入れません。
ゲーム/会社をもっと良くしたいと思っていたプラットフォームエンジニアとして、私は1年以上そこにいたポケモンゴープレイヤーの苦情を繰り返して罰せられました。
たとえば、200人近くの友達がいるプレーヤーは、贈り物を送るためだけに毎日20分を費やす必要があります。これは繰り返しであり、会社にとって価値がありません。
排他的な動きは、それが1年前にお金を使って捕まえられたミュウツーであったとしても、以前に捕らえられた/進化した同じポケモンを役に立たなくします。

256: 2021/08/06(金) 00:05:14.67
>>250
結構ぶっちゃけてるな
ギフトの一括送信を実装しようとして拒否られたとか
何とか島のスポーン問題とかあったな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました