【ポケモンUNITE】ランク上位帯でも「サンダー」の重要性理解してない奴増えてる件・・

ポケモンまとめ
811fa149684b14a3697e8e2ac08f5390
746: 2021/08/04(水) 20:43:52.88
もうマスターでも下手くそな奴増えすぎてきたな
自分以外3人マスターいたのに
亀負けた後全員上レール突撃して死んでく
2回目亀湧く時間でも上で遊んでる
2分10秒前くらいでユナイト吐く
敵二人しか死んでないのに味方も3人だけでサンダー叩き始める
E67FXfKVEAA33zv
1試合でこんだけやらかすとか頭ハイパーかよ

752: 2021/08/04(水) 20:45:13.42
>>746
敵二人死んでて点数不利なら流石にサンダー殴らないか?

766: 2021/08/04(水) 20:47:39.23
>>752
スティールされたら元も子もないけどな、なるべく周りの敵は潰しておきたい

842: 2021/08/04(水) 21:02:49.82
>>752
叩き始めた結果サンダー体力7割くらいで敵来て全滅させられたけどな

カビゴン、バナ、シラガの三人じゃそりゃ減らんわ
時間も余裕あるから草に隠れて合流待つかスティールすりゃいいのに

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました