【ポケモンUNITE】亀に味方が集まらない時、どう動けば正解?

ポケモンまとめ
584: 2021/08/08(日) 00:07:22.14
低レートで亀集まらんのは仕方ないとして
その時どう動けばいいの?
811fa149684b14a3697e8e2ac08f5390
587: 2021/08/08(日) 00:08:06.73
>>584
降参ボタン押して休憩する

598: 2021/08/08(日) 00:09:27.77
>>584
なるべく死なないようにひたすらファーム。
カスカス言われるけどカスでもサンダーだけは(高確率で)知ってるから
なるべくレベル差出来ないようにしてサンダーに全てをかける

615: 2021/08/08(日) 00:11:36.61
>>598>>601
ありがと
とにかくファームしてみる

601: 2021/08/08(日) 00:09:40.52
>>584
自分含めて3人いるなら自分が相手殲滅すればいい
自分しかしないならスティール狙う
取られる前提ならファーム全力で絶対に自分だけは相手よりレベル下回らないようにする

631: 2021/08/08(日) 00:13:13.88
>>584
低レートに定石なんぞない、その時その時で判断よ
とりあえずキャリー使って自分で亀取るのがオススメ

591: 2021/08/08(日) 00:08:26.74
サンダーとっても敵の潜伏ユナイトぶっ刺さって削れてた味方が壊滅させられると人数不利で逆にカウンター食らいかねないし
サンダー=100%勝利って程楽な要素でもないよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました