【ポケモンUNITE】最初こそ「持ち物課金ゲー」とか言われたけど流石にもう言われなくなったな!

ポケモンまとめ
488: 2021/08/07(土) 14:34:11.15
最初持ち物課金ゲーだ!って騒がれまくってたけど今文句言ってるやついないな
実際レベル20にすれば申し分なく戦えるからな
no title

494: 2021/08/07(土) 14:35:10.56
>>488
別にマスターなんぞ課金なくてもいけるからな
フルパ組むくらい意識高いなら課金するの当たり前だし

518: 2021/08/07(土) 14:38:42.56
>>488
そりゃ何も変わってないのに同じことずっと繰り返し話すやつはおらんだろ
今でもいいつくりだとは思ってないよ

988: 2021/08/07(土) 15:58:26.33
4日前に始めたけど課金ってどのタイミングですればいいかな
全部ポケモン手に入れたいとかなら課金必須よね?

991: 2021/08/07(土) 15:59:16.44
>>988
使ってみたいポケモンを取る
アイテムを強化する

992: 2021/08/07(土) 15:59:29.68
>>988
バトルパスだけ買っとけ ポケモンはお試しで触れる期間あるからその時触って気に入ったら買えばおk

995: 2021/08/07(土) 16:00:07.65
>>988
今すぐ欲しいなら課金必要だけど、そこまでいるか?て感じ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました