【ポケモンUNITE】「好きなポケモンを好きに使う事が出来ない」というジレンマ

ポケモンまとめ
324: 2021/08/11(水) 17:04:16.43
毎試合敵味方にカビゴンいるんだけど
明らかに異質だよねこれ
ピカチュウとかリザードンみたいな人気ポケモンで更に初期から使えるやつはそういうふうになってもわかるけど
明らかに性能目的でしか使われない上に配布でもないカビゴンが毎試合出てくる
本編でもランドロスが使用率上位になったりするし結局みんな勝つことしか考えてないんだね
no title
342: 2021/08/11(水) 17:06:16.17
>>324
対戦ゲーなんだから当たり前だろ
性能目的以外でゴミキャラ選ばれたら他が迷惑だろ

361: 2021/08/11(水) 17:08:02.64
>>342
いやさ
好きなキャラ、気に入ったキャラで遊ぶ!とかいう人も少なからずいるわけじゃん
本編でも同じポケモン何ボックスも育てたりさ
特にこれガチでやるってよりはポケモンのキャラゲーっていう側面が強いし
なんか寂しいなって思っただけ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました