【ポケモンUNITE】上アロQ・カビ、中央ゲッコ、下エスバ、この状態で選ぶべきポケモンは

ポケモンまとめ
no title
827: 2021/08/13(金) 01:44:10.76
上 アロキュウ・カビ
中央 ゲッコウガ
下 エスバ

まで決まっててここで自分が入るなら下ルカリオだなって思ったんだけど持ってなかった
ゼラオラがいいんだろうか・・・とか思ってたけど全体的に紙すぎる
迷いに迷った結果何故か選んだのがフシギバナ(こいつも紙だろ)、結果はちゃんとソラビで牽制したとこを味方のゲコが刈り取ってくれて勝ち
今まで購入したのはゲンガー、カビ、シラガなんだけど配布も含めると何がベストだったんだろうか

836: 2021/08/13(金) 01:45:25.46
>>827
ゲンガー前は強かったからしゃーないわ運営が悪い
まあさっさと貯めてルカリオ買え

837: 2021/08/13(金) 01:45:27.12
>>827
プクリンが理想だけどフシギバナならなんでも介護出来るぐらいに序盤強いよ
俺も慣れ込みでフシギバナ選ぶ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました