サトシ(34)「結局ポケモンマスターになれなかった…帰ろう」

ポケモンまとめ
0ttaa7m - Imgur
1: 2021/05/07(金) 23:12:08.89
カスミ(34)「あっ、サトシじゃなーい久しぶり~」

サトシ(34)「…カスミ!久しぶ…えっ…そのお腹…?」

カスミ(34)「そうなの、これでもう5人目なんだ~タケシの奴が大家族作るんだって張り切るもんだからさ」

サトシ(34)「えっ、タケシって…」

カスミ(34)「もうやだな~、10年以上も前に年賀状送ったじゃん!私とタケシが結婚したって」

タケシ(38)「おぉー、サトシじゃないか!久しぶりだな~」

タケシ長男(18)「父さん、この人は?」

タケシ(38)「サトシはな、大昔に父さん母さんと一緒に旅してたんだ」

タケシ長男(18)「初めまして、イチローです。噂は両親から聞いてますよ!僕もポケモンマスターを目指してます」

タケシ(38)「イチローは10歳の頃にはもう俺たち夫婦より強くてな、ニビとハナダのジムリーダーをかけ持ちしながら四天王やってるんだ」

タケシ長男(16)「僕はポケモンマスター目指してるからね。その程度で終わるつもりはないよ」

タケシ(38)「こいつ生意気な…サトシ、この小僧にいろいろ教えてやってくれよ~」

カスミ(34)「ねぇ、ポケモンマスターにはなれたの?」

サトシ(34)「…」

4: 2021/05/07(金) 23:13:09.67
悲しい

6: 2021/05/07(金) 23:13:19.39
サトシ自己投影おじさんシュバってくるぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました