【ポケモンUNITE】味方が「プレイ放置」してそれが原因で負けてランク下げられるのおかしくないか

ポケモンまとめ
no title
7: 2021/08/16(月) 15:11:38.67
1亀は糞ウサギが降りてこず4VS5で負けた
2亀はバナがスティールした
3亀は糞ウサギがスティールした
サンダーは順当に勝ち取った

そこからゴールも決めた
適度なところで撤退チャットが出て、ポイント持ち以外はゴール防衛に戻った


そこからリスポーンで放置して敵が目の前でゴール決めてるのに微動だにしない、糞ウサギのせいで逆転負けされた
放置通報したけど40秒程度の放置じゃペナルティにならんのだろうか

220: 2021/08/15(日) 15:24:27.71
今エキスパ配信者見てるけどAFK増えすぎてんな
このランクでもAFK多いってもう末期じゃねーか

246: 2021/08/15(日) 15:30:53.79
>>239
はえー
サンキュー

282: 2021/08/15(日) 15:39:49.15
>>220
それ放置はマスターだったりしない?
ランク落ちないし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました