ポケモン剣盾「新DLCフラグ」BDSPにランクマが無いという事は…?

ポケモンまとめ
no title
597: 2021/08/20(金) 08:23:49.99
ダイパリメイクにランクマが無いということは、いい方向に考えれば剣盾はまだ現役だ。
リメイク発売で終わりと思ってた剣盾に、2022年以降ダイパリメイクからポケモンを結集するための何らかのアップデートが行われる。もしかしたらDLC3弾も夢じゃないかもしれない

598: 2021/08/20(金) 09:09:07.58
>>597
あってアプデじゃない?
ダウンロードコードはまずないと俺は思う

410: 2021/08/18(水) 14:25:56.18
ブリブリ連携でシンオウポケモン解禁
アルセウス連携でアルセウス解禁
DLC第3弾ダイマックスvsメガシンカ
DLC第4弾ダイマックスvsメガシンカvsZワザ

これくらいの盛り上がりが欲しい

411: 2021/08/18(水) 14:55:40.98
来年完全新作出るのにそこまでやる訳がない

412: 2021/08/18(水) 15:06:22.88
メガシンカとZワザはまぁどっちでもいいけど全ポケモンはマジで出して欲しい
というか使わせてほしい

469: 2021/08/18(水) 22:32:37.67
ランクマはこのまま剣盾確定かぁ
何らかの変化は欲しいよな

473: 2021/08/18(水) 22:34:05.37
ガラル幽閉確定かあ
アプデないとキツイな

485: 2021/08/18(水) 22:38:55.81
>>473
ダイパポケモンと新リージョンが剣盾でも解禁されるならまだいける
無いならダメだな

474: 2021/08/18(水) 22:34:07.66
ホーム連携はありでランクマ無しか
ガラル入国増やさないかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました