【ポケモンUNITE】カビゴン使いの悩み「サポートに徹するとLvが上がり辛く結果サポートし辛くなる」

ポケモンまとめ
maxresdefault
638: 2021/08/20(金) 15:44:26.17
カビゴンってどう育てりゃいいんだ?
開幕上でルート上と上のヘイガニ食べて下向かう途中で中央で残ってたカニとか食って合流してからはほぼ仲間といるから育てにくくない?
仲間が相当押してくてれば勝手に育つけど、劣勢だと何もできずすりつぶされる印象なんだが

653: 2021/08/20(金) 15:46:56.80
>>638
学習装置を持つ

678: 2021/08/20(金) 15:53:43.35
>>653が書き込んだみたいに何かで経験値増加できないかスタンダードで試してみたけど
スタンダードだとカビゴン以上に成長してない仲間がいたりしてまともに試せなかったし
ゴルサポバリアきあいからきあいを抜くのが怖いってのもあってランクで使えてないわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました