【ポケモンGO】今季(シーズン8)のレジェンド達成は最も簡単?期間も長くバトルデイも3回!

ポケモンまとめ
435: 2021/08/22(日) 15:15:55.01
今回レジェンド達成者かなり多いけどバトルナイトがあるだけでそんなに増えるか?
EqB7u_eXYAA0P4V
436: 2021/08/22(日) 15:17:14.83
・バトルナイト3回
・カントーカップがなくなり最後までレート変動がある
・こつこつ育成してきた人はそろそろムキムキだらけでハイプレを戦える

437: 2021/08/22(日) 15:27:36.46
ボード出すのも遅かったから今までLEGEND後もガチでやってた勢がバトルナイトでレート配りしてたのもあるな

439: 2021/08/22(日) 15:36:06.27
もうこんな時期にしてるのどのレート帯もホントのライトいないね

441: 2021/08/22(日) 16:12:02.11
>>439
俺はライトだよ

バトル以外だと、プレイ時間は一日10分くらいだからね
毎日5匹くらいしか捕獲してないよ
XLはゲンガーチルタリスブラッキーミミロップしか集まってないよ
2550で停滞中

442: 2021/08/22(日) 16:14:25.34
>>441
育成つらそう
アメ砂集まる?

443: 2021/08/22(日) 16:21:33.53
>>442
全く集まらないね
ほしのすな不足がヒドイ
XLは諦めてる

448: 2021/08/22(日) 16:46:20.68
>>441
25以上なら全くライトじゃないよ リーグに関して
自分のいうライトはリーグに関してでたとえば初手ギラオリに対してカイオーガで突っ張ってなみのり即打ちする人とか 一年位前までは22帯くらいにシーズン後半にゴロゴロいた
今は

445: 2021/08/22(日) 16:30:32.57
ぶっちゃけ砂はゴプラの有無が余りに大きいよね
よほどアホな育成してるとかじゃないなら砂足りないとかの危機感すら無いし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました