【ポケモンUNITE】すっかり有名になった地雷ゼラオラ・・・新動画を出すもツッコミ所満載

339: 2021/08/22(日) 20:02:58.18
最近ゼラオラレーン野郎が増えたんだがなんで?
クソみたいなyoutube動画だしたやつでもいるのか?

342: 2021/08/22(日) 20:03:42.69
>>339
デクくんさんをしらないとか
このスレはじめてかい

356: 2021/08/22(日) 20:06:20.18
>>339
jgは100%クソだし上はデク多いけど下は結構良い動きするから大嫌いではないよそらルカリオなりなんかやれとは思うけど

548: 2021/08/22(日) 20:45:11.72
デクさんの新作動画

551: 2021/08/22(日) 20:46:09.06
>>548
2か月前の情報かよ

571: 2021/08/22(日) 20:51:18.07
>>548
飛ばし飛ばしで見たまとめ
サンダー触ってないし敵大体マップに映ってるからサンダーの体力も確認せずにバックドアしてサンダーの体力見ずに敵陣でファームしてたら敵のゼラオラがユナイト使ってサンダー狩ってました(笑)
まさかあそこで一人でサンダー触る人がいるわけないと思ってました(笑)
次からはあんな変な動きする人もいるって把握してなきゃですね(笑)
ユナイト吐いてまでサンダー取る人がいるなんて思わなかったです(笑)
そこでサンダーとってもあんまり意味ないと思いますよ(笑)
触るべきじゃないと思いますよ(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました