【!?】「日照りを使うマリルリ」が登場!!

ポケモンまとめ
184_2
964: 2021/08/26(木) 16:36:17.25
さっきオンラインでマルチバトルしてたら不可解なことがあったんだけど

初手マリルリ(俺)、コオリッポ(味方)、ニャオニクス(敵)、ドラパルト(敵)のメンツで天気がひでりになったんだけどなんで?いきなり回線切られたから0ターンで終了したからにほんばれとかじゃない

特性ひでりなんていないはずだし道具でひでりにするなんてできないよな?俺がエアプじゃなければ改造ってことで合ってるか?もし必要なら動画もあるけど見る?

965: 2021/08/26(木) 16:42:20.23
>>964
一応見せて

967: 2021/08/26(木) 17:21:10.09
>>965
ほい、通信切断された後に撮った動画だから中途半端だし最初意味わからんかもしれないけど俺も後で気付いてすぐ撮った

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました