【ポケモンUNITE】「弱いポケモンを即ピされ中央と下宣言」←この時点でキレていいよな?

38: 2021/08/27(金) 03:07:23.40
マイOナピックはセクハラと一緒やからな
一人で気持ちよくなってんなや

44: 2021/08/27(金) 03:11:47.07
>>38
マイOナピックはスタンダードでやれって感じだよな
毎試合いるホロウェア即ピとかサーナイト即ピックとか漏れなく全員下手くそだし

53: 2021/08/27(金) 03:16:41.30
>>38
サナとか即ピする奴ら脳味噌どうなってんだろうな
協調性皆無でただただ気持ち悪い

65: 2021/08/27(金) 03:24:53.30
>>53
サナ即ピ今日初めて会ったわ。
何がやばいって構成ガン無視でルートも何も変えない協調性がないところなのな。

プレイも延々と一人お散歩スタイルだったし、嫌う気持ちも少しはわかった。
ただキャラが悪いんじゃなくて人が悪いよこれは。
ゼラオラもそうだよね、ハングルとデクオラのせい。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました