【ポケモンUNITE】ピカチュウ=初心者向けという公式の罠。上手い人が使うと強いが初心者が使うととことん弱い・・

ポケモンまとめ
792: 2021/08/26(木) 20:20:13.09
ピカの評価低いのってやっぱり紙耐久のせい?
地雷どうのはおいといて
no title
802: 2021/08/26(木) 20:22:33.72
>>792
序盤はそこそこだけどどんどん影響力がうすくなってく印象しかない

845: 2021/08/26(木) 20:35:41.15
>>802
サンダー戦の時弱すぎて空気だよな
ユナイト使われて存在に気がつく

881: 2021/08/26(木) 20:45:51.62
ピカはかなり実力差が出る

896: 2021/08/26(木) 20:52:44.89
>>881
ピカは妨害が優秀な分ダメージ出ずらいって感じだけどアロキュウならダメージも妨害も十分に出せるんだよなあ。

909: 2021/08/26(木) 20:57:07.37
ピカチュウは脆すぎて死なないだけでPSあるなって思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました