【ポケモンGO】リモートレイドのマナー「誘われたら誘い返すのはマナー?」

ポケモンまとめ
download
408: 2021/08/29(日) 23:22:37.57
レイドって誘われたら誘い返すのがマナーなの?
誘われれば行くけど俺基本マンションジムしかやらなくて部屋から届くジム3つあるけどあっという間に20人埋まるから誘ったところで参加できないと思うんだよな

423: 2021/08/29(日) 23:48:21.35
>>408
このゲーム内でマナーとかないよ ルールに従ってやるだけ。

441: 2021/08/30(月) 01:29:13.97
>>408
鍵かけて招待して来たら解放すりゃいいんだぜ

442: 2021/08/30(月) 02:06:00.81
>>408
マナーというか誘われたらレイド沢山やる人なんだなと思って割れ直じゃない時とか適当に誘い返す
それとは別にいつも誘ってる人が数人いるけどお返しの誘いとか来たことはないが全く気にしない
寧ろいつも来てくれるなーと思ってるw
自分がやりやすいように楽しめば大丈夫だよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました