【ポケモンGO】GBLシーズン8反省会!今期はレジェンド楽だった?

ポケモンまとめ
82: 2021/08/29(日) 18:41:16.19
次セットで4回勝てば2500行ける🥺
no title

84: 2021/08/29(日) 18:49:12.28
>>82
頑張れ!!

88: 2021/08/29(日) 19:02:24.27
>>84
応援ありがとうやったよやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭
次も頑張ってダンデの帽子もらうよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
no title

96: 2021/08/29(日) 20:39:12.07
久しぶりに復帰したんだがレベル上がってるな
色々忘れて下手になってるのを差し引いても、明らかに下位レートですらレベル高くなってる
こりゃ新規は厳しい上に一度止めたら簡単に置いていかれるわ

99: 2021/08/29(日) 20:48:48.49
>>96
久しぶりに復帰するとそう感じるのか?

103: 2021/08/29(日) 21:05:18.59
>>99
自分が下手になった以上、相対的にそう感じるってのは必ずしもある
ただ、それでもこの時期のランク18あたりから明らかに経験積んでるだろうと感じる立ち回りが増えてたのよね
踏まえて、全体的に上手くなったのか、それとも下手な人は淘汰され上手い人だけが残ったのか
どちらにせよ以前より下位層ですらレベルは上がってそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました