【ポケモンUNITE】持ち物強化優先度最新版、W鉢巻とおたバリは最優先

ポケモンまとめ
no title
520: 2021/08/28(土) 00:22:03.36
S:W鉢巻き おたバリ
A+:ゴルサポ
A:学習装置 ピントレンズ(キャラの好みで選択

今の環境を踏まえてこんな感じで身内に強化優先度を示したいんだけどもし異論があったら指摘してほしい

524: 2021/08/28(土) 00:22:52.50
>>520
SSSS:ゴルサポにきまってんだろアホ

530: 2021/08/28(土) 00:24:51.68
>>524
間違いなく強いのは確かだけどあらゆるキャラで使えるほどの汎用性は無くない?
鉢巻きとバリアは何につけてもいい汎用性で上においたんだけどダメかな

540: 2021/08/28(土) 00:27:15.77
>>530
JG以外のレーンの4人は全員つけていいし
なんならJGもつけていいぐらいの汎用性なのもわからないんですか?

568: 2021/08/28(土) 00:33:04.85
>>540
HP依存のシールドだから紙装甲の奴につけてもパレスやらプクリンほどの意味ないしそこまで優先しなくてもって感じちゃうわ
まあそこまで言うなら鉢巻きと同列くらいには推してもいいんかな

606: 2021/08/28(土) 00:51:02.04
>>530
Wハチマキはバナには微妙
サーナイトにもどうなんだろ

544: 2021/08/28(土) 00:27:45.52
>>520
おたバリだけ一つ抜けてSSでいいと思う
他はポケモンの相性次第で抜くことはあるけどこれだけは抜けたことないし

548: 2021/08/28(土) 00:29:11.43
>>544
一理あるな
採用するわありがとう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました