【ポケモンGO】100戦100出し負けの男!「出し負けの定義とは?」

ポケモンまとめ
no title
260: 2021/08/26(木) 21:05:40.54
通常マスターで43戦消化で出し負け39回
100連戦時にハズレマッチング振り分けられるとか緑パスとほしのかけら返して欲しい

557: 2021/08/27(金) 11:20:01.39
昨日の100戦と今日25戦消化しPT変えずに同じので潜ったら出し勝ち21、出し負け100、ミラー4だったんだが、流石にこれクレーム案件だろ。125戦録画してる訳も無いし証拠が無いのが悔しくて仕方ない。流石にレジェには行ってるから良いって問題じゃない。

561: 2021/08/27(金) 11:27:04.43
>>557
レジェンド行ってるから良いじゃん
レジェンドなんだから問題ないよ

269: 2021/08/26(木) 21:42:45.37
初手は何を使ってるの?

560: 2021/08/27(金) 11:26:48.97
いつものファイアロー君来てるやん
今回は25戦23敗よりマシで良かったね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました