【ポケモンUNITE】「したばたカビゴン」はタイマン強者!でも味方から評価されない理由は?

ポケモンまとめ
no title
20: 2021/08/28(土) 20:34:27.48
カビゴンのじたばたが評価低いのってなんでだ

263: 2021/08/28(土) 21:25:42.10
>>20
カビゴンにそれを求めてないから
やりたきゃフルパでやれ

287: 2021/08/28(土) 21:30:57.92
>>263 横からすまんが
野良でカビゴンにヘビボン求める奴が居るとしても
ヘビボンに合わせられる野良が居ないからじたばた選ぶ方がマシだぞ
それこそフルパVCありの方がヘビボン有効活用できる

だいたい野良で編成事故ってオブジェ火力居ない時なんか
どうしたってじたカビしなきゃオブジェ全然削れないんだわ
カビにそんな役割求めてないっていうが、野良編成時点で
求められる役割をチーム全体で満たさないクソピック多いんだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました