【ポケGO】ポケスト申請「手作り?の魚のオブジェ」通る可能性は?

ポケモンまとめ
904: 2021/05/10(月) 23:59:38.81
no title

この申請は承認対象になりますか?

910: 2021/05/11(火) 11:25:47.37
>>904
かなり微妙かな、星2
・対象の魅力に欠ける、ストビューにない室外機写して設置場所にマイナス要素を
 足すすくらいなら、玄関なり、店の魅力が伝わるような補足写真を撮るべき
・錆びて穴も開いてて、じきに撤去されそうな弱い存在感
・マグロかカツオか不明だけど、店の料理との関連なり具体的な説明が欲しい、
 毎度無駄に丁寧な割に情報不足なのは蟹江君の傾向か、申請対象の弱さか

えらそうなコメント失礼

912: 2021/05/11(火) 11:41:50.23
>>910
オブジェはでかくなきゃダメとか、綺麗じゃなきゃダメとか、そういう決まりでもあるのかい?
造形物は容形色々あるわけで個人の美意識で評価するものじゃないと思う
大事なのは一時的季節的な展示品か否か、歩いてアクセスできるかどうか、個人宅もしくは農場か否かといったwayfarerの基準に則って審査すべきだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました