ポケモン剣盾対戦環境、最初期・鎧・冠伝説解禁・上位禁止、どれが一番楽しかった?

ポケモンまとめ
no title
74: 2021/08/12(木) 17:00:15.26
ザシアンつまらんくそ環境

75: 2021/08/12(木) 17:16:51.68
>>74
ドラパつまらんクソ環境
エスバつまらんクソ環境
パッチラつまらんクソ環境
サンダーつまらんクソ環境
ザシアンつまらんクソ環境

どれが1番マシだった?

76: 2021/08/12(木) 17:22:12.23
ドラパって当時に比べると今じゃ本当に影薄くなったよな
なんかレヒレで色んなポケモンの対策するついでに死んでるイメージ

77: 2021/08/12(木) 17:22:31.00
上位禁止は神ルールだった
パッチラは命中不安あるしまぁ許せる

ダイマ禁止、上位禁止、禁伝なし
これでやりてぇぇ!!

79: 2021/08/12(木) 17:29:04.54
環境初期ってアーマーガアが最強の一角だったのに
エスバの夢解禁された瞬間一気に消滅して
上位禁止はパッチラのオヤツ
サンダーとラオスのいる今ではマイオナにまで落ちた哀れなポケモン
妖が追加された後のサザンドラみたいやな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました