【ポケモンGO】ナイアン「40mという範囲は価値がある。何かの形で40mは復活させる」←お、おう・・?

ポケモンまとめ
7da5bf7f
560: 2021/09/02(木) 22:22:33.61
Ingress AG出身ナイアンティック必死ヨイショ記者の、
ナイアンティック言い訳支援記事でたよー
――コロナ禍における一時的なものだったはずが、最終的に“継続”という決断をしましたよね。これはNianticにとって大きな変化だと思います。
マイケル そうですね。ただ、80メートルを継続させるだけでは、冒険や発見といった要素は薄れてしまう。そこで、ポケストップやジムでアイテムを集めることに関しては80メートル。さらに、従来通り近くまで足を運ぶことで新しい体験が得られる。そんな未来を提供するためにいま話し合っているところなんです。40メートルを放棄することはありません。そこまで行ってみたい、その価値のあるものは何なのか。さまざまな議論を重ねているところです。
――従来の40メートルに戻した理由として、世間ではパートナーシップとの関係性が上がっています。この真相はいかがでしょうか?
マイケル そんなことは一切ありません。また、スポンサーからそういったアプローチ、圧力といったものも当然なく、あくまでもNianticのミッションに基づく判断でした。これはすべてのタイトルに共通することで、今回浮上している件に関しても完全な噂なんです。
https://app.famitsu.com/20210902_1842529/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました