【ポケモンGO】ユーザーの「ナイアンへの署名運動」は効果的?初めてユーザー側に立ったナイアン

ポケモンまとめ
7226914a-s
466: 2021/08/30(月) 08:59:56.78
距離ボーナス永続的に決まったのか
逆に言えば署名とかツイッターへコメントとか募れば変えていけるってことなんかな

話し合いから数日経った26日、Nianticはジムとポケストップにアクセスできる距離を永続的に80mにすると発表しました。今後は一時的なボーナスではなく、全世界共通の仕様となります。

469: 2021/08/30(月) 09:09:51.69
>>466
一般プレイヤーの声なんて直接聞くわけないよ
ナイアンと直接やりとりしてる有名サイトやYouTuber等のインフルエンサーが揃って声上げないと無理
今回のではっきりわかった

次から何か仕様変更して欲しい場合はここに愚痴ってすっきりして受け入れるんじゃなくて、そいつらに文句あげてくれと頼むしかない

476: 2021/08/30(月) 10:33:31.07
>>466
まあ流石に今回は特殊事例だと思うよ
ここ一年半で始めたプレイヤーは今の距離が当たり前なわけで
範囲1/4になったらストレスキツすぎるし、実際テスト実施した地域だけでも
相当吹き上がったんだろうと思う
距離戻せなんて言ってた奴らは家ジム怨恨勢ぐらいだし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました