【ポケモンUNITE】「〇〇を援護!」←これ「お前地雷ですよ」って意味なの知ってた?

ポケモンまとめ
no title
675: 2021/08/31(火) 22:41:20.40
いくらムカついたからって援護連打!は本当やめてほしいわ
他の味方の邪魔してるだけだしやってる事小学生だろ

683: 2021/08/31(火) 22:41:58.75
>>675
2回にしてるわ
誤爆じゃないことのアピールのために

686: 2021/08/31(火) 22:42:34.48
>>675
当人に気づかせないとそいつはいつまで経っても地雷から抜け出せないんだから
自分の行動がおかしいと気付かせてやらんといけないんだからしゃーない

701: 2021/08/31(火) 22:44:41.11
>>675
そもそも脳死で突っ込んで死ぬ奴に援護って何すりゃ良いんだよってね
一緒に死んでやれば満足か?

810: 2021/08/31(火) 22:59:15.14
援護連打民ってやっぱスレ民なんか

862: 2021/08/31(火) 23:05:18.43
援護ピンさしたら味方も同じやつに刺してくれて嬉しかった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました