【ポケモンUNITE】面白いユナイト実況配信してる人教えて!?地雷プレイだったり味方の悪口言う人ばかり・・・

ポケモンまとめ
284: 2021/09/01(水) 08:53:57.69
上手いプレイングしてるつもりなのかしらんが、
最初のカメの時ずっと上に残り続けるやつ多いな最近。
no title

それで速攻ゴール1破壊するならまだしもロトムひたすら殴ってるだけだし何がしたいんだか。

294: 2021/09/01(水) 08:56:47.40
配信見たりしてパーティプレイの動きを取り入れたりするんだろうけど野良では刺さらないんだよね
野良は全員集まって数の暴力が1番簡単

355: 2021/09/01(水) 09:24:41.01
ユナイトの配信って誰が面白い?

486: 2021/09/01(水) 10:20:12.80
dekuは結局下プクとかで普通のプレイになってからつまらんわ
前の独自理論展開して沼プしまくるの見るのが面白かったのに

491: 2021/09/01(水) 10:21:19.48
>>486
配信初日のガイムーブがヤバすぎて失った視聴者は戻ってこないんだよなぁ
初日は300人くらい見てたのに今や30人くらいしか集まらないし

502: 2021/09/01(水) 10:24:12.87
>>491
そのうち5人ぐらいここの住人な気がする
まぁ沼プでも見てる分には面白いのよね
LoLだったらtakumanプロとかおもろかったし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました