【ポケモンGO】レジェンド達成までにおおよそかかる対戦数は?

ポケモンまとめ
no title
271: 2021/09/03(金) 12:51:56.99
大変そうだから今までほとんどやらなかったんですけど、今期頑張ってみようと思うのですが、レジェンドランクになるまでにみなさん平均何試合くらいこなすのでしょうか?

いわゆる廃人しか到達できないですよね。。無理そうでしたら諦めて、気楽にプレイしようと思っています。

273: 2021/09/03(金) 13:03:02.64
>>271
俺は600戦くらいで到達するが得意なリーグしかやらない作戦だし、そのリーグやってる時に仕事が忙しいとどうしようもない。レジェンド行くには基本プレーと基本ポケの厳選、環境調査が必須。これを廃人というならそうなのかもしれん。

276: 2021/09/03(金) 13:16:25.61
>>271
いや、社会人や家庭持ちも沢山レジェンドになってるよ。
駒、経験、ゲームのセンスがあれば今なら期間が長いから全然いける。

とりあえず記念受験的にワンシーズンやってみるといい。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました