【ポケスト申請】「近所にポケストが無いんです!よろしくお願いします!」←この一文で台無しという話

ポケモンまとめ
no title
164: 2021/04/24(土) 07:30:58.59
補足説明に近所にポケストが少ないやポケモンプレイヤーが沢山いるとか書いてある類いの申請はほぼほぼクズか偽装申請だな
最近はそう書いてあるだけで警戒して通常よりさらに厳密に審査するようになった

165: 2021/04/24(土) 08:41:19.28
「ポケストップが少ないので承認して下さい」などは審査誘導だからリジェクトで良いよ

166: 2021/04/24(土) 08:54:35.28
テキストにゲーム用語を書いてたら一律1点減点してる
★3候補なら★2で提出

167: 2021/04/24(土) 09:06:46.50
>>166
説明に書いてたらルール通り即却下。
補足に書いてたら無視して写真とタイトルと位置で判断する。

168: 2021/04/24(土) 09:13:53.23
ゲームの用語があったらなんたらって言ってる奴、
普通に承認対象の公園で、補足に「公園はポケストップにふさわしいと思いました」とか書いてあるだけでも落とすんだろうか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました