【ポケモンUNITE】今から「プクリン」を使う人用の”試合の動き方・オススメ持ち物”

ポケモンまとめ
maxresdefault
166: 2021/09/05(日) 12:55:35.90
カメとルカリオの即ピ負けした時用にプクリン買おうと思ってんだが持ち物は何がいいんだ?
それまではゲコ使ってたんだがどうやら環境から外れたらしい

183: 2021/09/05(日) 12:57:34.90
>>166
気合おたばり@1って感じ自分はゴルサポ

198: 2021/09/05(日) 12:59:46.25
>>183
なるほど
ちまちまゴール決めて行って下でルカリオと一緒にゴール割る感じか

213: 2021/09/05(日) 13:01:53.60
>>198
あとはおたばりでラストスパート100点狙えたりもするからね
固定だとまた変わってくると思うけど野良だとずっとこの組み合わせ

222: 2021/09/05(日) 13:03:29.71
>>213
最終はサンダーピットで攻撃吸うかBDするかのどっちかってことか

243: 2021/09/05(日) 13:06:19.03
>>222
いや今言った例はサンダー戦終わって1分とか残ってる時、プクリンでBDはなかなか戦犯的よ

256: 2021/09/05(日) 13:08:15.34
>>243
だよなぁびっくりしたわ
プクリンのゴルサポならサンダー終わった本当の最後のあたりで無理やりゴール決められるバリアになるって解釈だよね

282: 2021/09/05(日) 13:11:03.44
>>256
言葉足らずだったわ、その解釈で合ってるよ

292: 2021/09/05(日) 13:12:30.79
>>282
技構成はカメいたら転がるがいいのか?
カメ以外に刺すつもりで歌うする場合はある?

325: 2021/09/05(日) 13:16:15.35
>>292
ころがるは難しすぎるんでメインにするんじゃなかったらうたうでいいよ、カメのユナイト技にユナイト技合わせれれば十分仕事できてる

329: 2021/09/05(日) 13:17:31.32
>>325
なるほどサンキューな
プクリンでユナイトキャンセルされる嫌な思い出が蘇っちまった
今度は俺がユナイトキャンセルする番だな

194: 2021/09/05(日) 12:59:14.91
>>166
ピントレンズはいいぞ

203: 2021/09/05(日) 13:00:29.64
>>194
どういいんだい?

210: 2021/09/05(日) 13:01:35.54
>>203
理由なしにピントレンズを勧めるピントレンズ狂信者がこのスレにはいるから気をつけとき

214: 2021/09/05(日) 13:02:06.60
>>210
だよな
意味分からんかったわ

220: 2021/09/05(日) 13:03:04.04
>>203
マジジャ2発目が急所に当たると2300くらい持っていく
1発目と合わせて2600、ディフェンス以外の体力ならほぼ半分を4.5秒毎にチャンスがある
あと味方にカメいないなら転がるもいい、1発500が1000になる可能性が出てくる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました