【ポケモンGO】初めて「ポケスト申請」をしたけど合否が判るまでどれくらいかかる?

ポケモンまとめ
no title
919:2021/07/05(月) 14:02:49.17
今年の4月に申請して未だに待機中なんだけど、これいつになったら採否分かるようになるの?
920:2021/07/05(月) 14:16:50.17
場所によっては年単位
922:2021/07/05(月) 14:32:54.71
>>920
ヒェ…まじか
初めて申請したスポットだから承認されるのを観察してみたかったんだが、こうなったら空いてるとこで承認されそうなスポットを申請しまくるしかないな
927:2021/07/05(月) 14:52:51.70
>>922
空いてるっても、地方単位で移動しないと優先度は変わらないと思うぞ
北東北とかなら1週間もせずに審査入りする ロシアイベント後は全然進まなくなったけど
923:2021/07/05(月) 14:36:57.05
>>922
てか、アップグレードかけないの?
924:2021/07/05(月) 14:45:17.61
>>923
かけたはずだけど良くわからん…申請したのはこれなんだがかかってるよね?

925:2021/07/05(月) 14:47:46.25
>>924
アップグレードがかかってない
適用されてたら「次のアップグレード」が「アップグレード適用済み」になる
926:2021/07/05(月) 14:49:28.41
>>925
あらま…ではさっそくかけてみよう
みんな色々教えてくれてありがとう
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました