【ポケモンUNITE】人数有利を察したらエネコで亀を瞬殺する現状「永遠に上レーンに張り付くマン」のメリットとは?

ポケモンまとめ
no title
811: 2021/09/08(水) 06:18:03.41
もう上張り付きかさぱれす弱いわ
一亀取られたらキツいもん

940: 2021/09/08(水) 08:02:24.25
上ガOジするゲッコウガ増えたな

966: 2021/09/08(水) 08:21:59.86
>>940
マジで増えた
上でファームしてるだけの奴がめっちゃ多い
さっさと下りてくれば亀とってレベル7になって五匹のタブンネ狩りできるのに

951: 2021/09/08(水) 08:07:40.54
カメ環境で亀環境の今高レベルのカメ入りの相手集団に対して上ガOジゲコだけレベル高くて何が出来るんだろうな
大体ボコされてる印象しかないんだけど

958: 2021/09/08(水) 08:11:52.32
昨日いた中央ゲッコウガはサンダー戦ですぐユナイトから3キル取って即座にサンダー殴りに行ってたな
お前らも見習えよ数的優位取ったら残りの索敵はサポタンに任せてサンダー倒した方が紛れは起きないぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました