【ポケモンGO】最近始めて現在「TL21」この時点でやるべき事は?

ポケモンまとめ
battleshowdown2018
622: 2021/08/12(木) 23:31:46.58
今ランク21です。
最初はとにかく上げてCPが高いポケモンと育てるといいと言いますが、目安として何CPくらいでしょうか?
また、ゲット時に覚えてる技はタイプ一致など、こだわった方がいいですか?

育成お薦めされてるカイリキー系統とかあまり出ないし、土日のイーブイを育ててみようかと思ってます。

626: 2021/08/13(金) 01:05:48.68
>>622
質問しているうちは強化に砂を使うな
トレーナーレベルを上げると出会うポケモンのレベル上限が上がって即戦力になる
ひとまずトレーナーレベル30になったらまたおいで

635: 2021/08/13(金) 03:31:30.75
>>626
thx
そんなに上げるのか
上がりにくくなってきたしちょっとかかりそうだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました