【ポケモンGO】ポケモン交換した距離「パイロットメダル」1000万km達成は可能?

ポケモンまとめ
4: 2021/09/09(木) 00:32:07.53
ポケモン交換の距離だけど、
これ偽装無しで1000万km達成した奴いるのか?
ちょっとあり得ない数値だと思うんだが

5: 2021/09/09(木) 00:38:53.15
>>4
複垢があれば偽装しなくてもいけるぞ
俺は海外フレからのギフト7玉ポケを複垢と交換しまくってる

no title

6: 2021/09/09(木) 00:40:39.28
>>4
達成したわけではないけど、交換距離10000のタスクがあった頃に150万稼いでる。チリのフレンドの卵から還ったポケモンがたくさんあったので。
あれから距離タスク見越して南米フレンドの卵割りまくって溜め込んでるけど、やろうと思えばいつでも達成できると思うよ。
ので、偽装なしで達成してる人は普通にいるはず

42: 2021/09/09(木) 09:14:33.57
>>4
フレンド機能実装時から海外勢とフレンド
ツアコンの友人や出張が多い人とフレンド
ゴールドメダル達成の為に7㌔玉子産を色々な人と交換しまくる
去年のUMA時に元々フレンドのブラジル人に頼まれてさらにブラジル人フレンドや欧州フレンド増える
さらに7㌔玉子産を色々な人と交換しまくる
で、達成した

7: 2021/09/09(木) 00:44:20.82
複垢なくても1000万Km達成してるよ
7kmもそうだけど2年前までは普通に海外行けたからね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました