【ポケモンGO】えぇ・・「ロケット団に勝てなくてつまらん!」相性覚えずにやって来た者の末路【下っ端にも負ける】

ポケモンまとめ
no title
87:2021/07/10(土) 23:31:46.15
ポケゴの現状を見るとロケット団とゴーバトルは失敗している

ぶっちゃけもう何年も普通に歩いてやる捕獲と5玉レイドと色違いコミュデイしかやる価値が無い現実

その延長上にGOfestイベントみたいな課金イベントを繰り返すのみでこの先もこの延長でマンネリゲームのイメージしかできない
89:2021/07/10(土) 23:35:50.91
>>87
ロケット団大好きだけどな
92:2021/07/10(土) 23:40:34.93
>>87
リーグ勢じゃその5玉レイドが人気なんやで
伝説をカンストするのに70~80回はレイドするからな、俺も後XL60個でハイパーリーグ用のデオDが作れる
ポケモンGOの課金を支えてるから失敗では無い
93:2021/07/10(土) 23:41:17.42
>>87
タイプ相性覚えれないジジババじゃん
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました