ポケモン9世代って間違いなく2022年に出るよな

ネタ
20210527-00010000-kaiyou-000-1-view









1: ポケモン速報 2021/08/20(金) 10:00:36.51 ID:rVY9e9Ct0
ダイパリメイク+アルセウスはぶっちゃけ2018年に出たピカブイと同等扱いだと思うよ、ヒントは発売日
本命は2月28日のポケダイでおそらく出る第9世代だろう

冷静に考えてくれ、HOMEもあり、ランクマはない、外伝にリージョンや新規追加
9世代が出ないと思うかい?


ダイパリメイク+アルセウスはぶっちゃけ2018年に出たピカブイと同等扱いだと思うよ、ヒントは発売日
本命は2月28日のポケダイでおそらく出る第9世代だろう

冷静に考えてくれ、HOMEもあり、ランクマはない、外伝にリージョンや新規追加
9世代が出ないと思うかい?

そもそもダイパリメイクは外注アルセウスはオープンワールド、完全新作はRS~DP~BW除いて3年周期

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました