【ポケモンGO】「ポケスト申請」を否認する事が目的になってる審査員何とかして欲しい!

ポケモンまとめ
pokego_1624334696_54402
816:2021/07/04(日) 10:51:18.03
悪質な審査員で本当にいらっしゃるんですね。
申請した喫茶店が否認された理由が、「候補が他のプレイヤーへの誹謗中傷、荒らし、嫌がらせを目的としていると判断されました。」なんだから。
そこらへんも考慮して、失礼のないように説明を作ったのに。
貴重なアプグレが無駄になった。
817:2021/07/04(日) 10:58:46.17
>>816
ちょっと説明文と補足見せてもらえる?
それだけだと何とも言えない
818:2021/07/04(日) 11:13:26.43
>817
写真の張り方がわからないので文章のみで、お願いします。

飲食店名

説明:お食事と珈琲のお店
補足説明:
地元で長く愛されているカフェ。カフェ以外にも定食屋としても営業されている。
モーニングでは地元住民の憩いの場として交流があり、ランチは地元の住人や学生で賑わっている。
カフェ兼定食屋になる前は、焼肉屋を営業していたこともある。

説明的には、誹謗中傷に該当するようには思えず、また不適切なアクティビティなどに含まれそうなものも見当がつかず。
否認理由が承認基準に満たしていないとかだと思っていました。
写真の貼り付け方がわからないので、すみません。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました