【ポケモンUNITE】デク戦術マンの思考「俺は上手いから上に残る。負けるのは味方が下手だから。証拠はMVP」←説得不可能か?

ポケモンまとめ
no title
220: 2021/09/11(土) 12:03:08.02
上ガOジなんかより
よっぽどサンダーに集まらなかったり遅れてくるやつらのがガOジだからそいつらに名称つけてもっとスレで叩いて欲しいわ

232: 2021/09/11(土) 12:07:17.16
上ガOジってサンダー戦のときも高確率でBDとかファームしてるイメージある

上手い上ガOジは上ガOジの宣伝なんてしない方がいいぞ、ライバル(味方)が増えてやりにくくなるだけだからな
勝ててる上ガOジは黙って勝ち積み上げときゃいいんだよ

239: 2021/09/11(土) 12:08:30.18
上ガOジはレベル上がってきたら亀に参加シてくれれば良いんだが

242: 2021/09/11(土) 12:09:27.27
>>239
敵が亀やってる間にカウンターjgやタブンネくって自分は育つ戦法だし

252: 2021/09/11(土) 12:11:01.73
>>239
中央が強くて先にユナイト溜まりそうなすぐ下に行っていいと思う
0キルなら見捨てます!

267: 2021/09/11(土) 12:18:16.70
上ガOジの話好きだね
集団戦できない亀スティールもできない下手くそカメックスですって自己紹介?

270: 2021/09/11(土) 12:19:18.57
>>267
集団戦出来てないのは上ガOジだぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました