【ポケモンUNITE】ルート宣言「即ピ派」「周りに合わせる派」どっちが好ましい?

ポケモンまとめ
59: 2021/09/13(月) 09:58:21.37
ルート宣言さっさとしろや
被ってから変えればいいだろ
カメゲコゼラピックされてたのに全員10秒前にレーン宣言とか
no title
62: 2021/09/13(月) 10:00:10.33
自分の意志皆無絶対合わせるマンは少なからず存在するからね

70: 2021/09/13(月) 10:04:57.98
>>62
最初はある程度味方のピック見てから決めてたけど、お互い様子になってややこしいから使いたいキャラ先に選ぶようになった

74: 2021/09/13(月) 10:07:20.41
>>70
上ゲコかゼラやりたいけどルカプク持ってない奴多すぎて下エスバとかサナやられるからプクルカを出さざるを得ないっていう
マスター下位からエキスパ帯のキャラ居なくて適正レーンも分からない地雷が多すぎて

79: 2021/09/13(月) 10:14:43.77
>>74
わかる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました