【ポケモンGO】「vsエスパーレイドでボスゴ参戦!?」今時オススメでボスゴ選ばれる事なんてある?

ポケモンまとめ
no title
899: 2021/09/16(木) 18:01:14.34
やっぱりTL40以下は信用しちゃダメだな
TL39 44 48(俺)でエムリット行けるかなって思って突入したら1人ボスゴドラ出してきて終わったって思った
案の定ミリ残しで討伐失敗
戦犯が誰かは分かってたからこの機会に大親友までいってたポーランドのフレ削除したわ

900: 2021/09/16(木) 18:05:25.90
昨日のエムリットでTL35くらいの人いたが手持ちでちゃんと相性考えて出してた感じだった。
こういう人は稀だけど。
ムーマージやブラッキーがいたな。
TL42あたりから信用度が上がっていく感じがする。

901: 2021/09/16(木) 18:08:59.35
>>900
その人居たら絶対勝てたと思うわ
頑張ろうとする気概すら見えないは論外だな
ボスゴドラは舐めすぎ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました