【ポケモンGO】バトルリーグでのギラティナ、オススメ技構成

ポケモンまとめ
ETB3kFsU0AAJF06
260: 2021/09/14(火) 18:09:02.67
リミックス結論パーティー
イベルタルギラティナオリジンブラッキー

595: 2021/09/15(水) 19:11:13.00
すいません、今更ながら教えて下さい。
ギラティナの技1はいぶき、シャドクロどちらがいいですか?

まだ低ランクの20ですがアロベト、ゲンガー対面がむちゃくちゃ多いです。
バナ、ラグ対策で息吹にしてますが最近バナ、ラグ対面が少ないです。息吹、シャドクロどちらいいですか?

597: 2021/09/15(水) 19:17:13.00
>>595
組ませるメンツによる

598: 2021/09/15(水) 19:19:48.14
>>595
タチフサ、アロベト、バルジーナ、ブラッキーら悪勢とラグラージを重く見る、居座ったそれら悪をダメージ計算狂わせ返り討ちにしたいなら息吹(初手向き)
後追いフェアリーや、ゲンガー、クレセ、アマM2対面など、霊エスパーフェアリーに少しでも爪痕残したいならシャドクロ(引き先クッション向き)

どちらの型にしても勝てない奴は出てくるので、自分がいつもギラティナをどの番目で出してるか、主に誰に返り討ちされてるかで決める

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました