【ポケモンGO】UMAの「色違い率」は高め!10%に近い確率

ポケモンまとめ
115: 2021/09/17(金) 17:03:36.40
やっと来たわけっこう仮面!違う違う色違いエムリットが

120: 2021/09/17(金) 17:26:22.24
>>115
そうか何かに似ていると思ったら

143: 2021/09/17(金) 19:15:03.44
ユクシーって色違い率
高いよねレイド10回して
3体色違い
GBL報酬で3回で色違いキタ~~

148: 2021/09/17(金) 19:53:54.84
レイド10回はやったけど色違い0だ

149: 2021/09/17(金) 19:55:52.03
みんな沢山レイドやるな。
リモパス120円三枚なったらやるわ。

151: 2021/09/17(金) 20:29:56.54
ユクシー色違いとれたしもういいかな
苦労してアグノムエムリットまで追う気になれない
ジーニーがもう少し空かないと

153: 2021/09/17(金) 20:33:19.56
>>151
苦労は無いやろ
順番が来たらやるだけやん
混んでても1日で最低2回はできるし

194: 2021/09/18(土) 01:21:13.68
アグノム色違いゲット!これで寝れる
自分はバトルする気なくても招待だけせっせとしてくれるフレンドに感謝だわ

北米・南米からの招待待ち待機しなくてよくなるとだいぶ楽になる

250: 2021/09/18(土) 10:56:56.54
やっとレイドから解放される

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました