【ポケモンUNITE】1回目、2回目の蜂のガンクは当然だとして他にガンクのタイミングは?

ポケモンまとめ
no title
417: 2021/09/14(火) 17:33:38.98
みんな脳死で1蜂ガンクと2蜂ガンクはするけど、他のタイミングのガンクって全然しないしされないよな
そもそも「ガンクした方がいいかな?」って考える発想がなさそう

429: 2021/09/14(火) 17:36:30.38
>>417
いろいろ行きついた結果だぞ

中途半端なことをするよりレベル差でパワープレイで圧倒する方が確実だからね
なんだかんだで2蜂前にゴール割るとかよほどの実力差がないと無理だから

ガンクしても時間を消耗するだけでそこまで利にならない
jg周回と蜂のタイミングがたまたま都合良くわかりやすいからそのタイミングなだけ

441: 2021/09/14(火) 17:39:57.89
>>429
いやガンクってゴール割る為のもんでもないし
jg周回と蜂のタイミングって別に合ってなくて一周目とか10秒以上余るじゃん
それにそもそもガンクって別に序盤戦にjgが上下に行く事を指す訳じゃなくて、亀戦以降もガンクチャンスあるじゃん?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました