【ポケモンGO】長くやってると「最初のボールの揺れ」で捕獲したか失敗か解る様になるよな

ポケモンまとめ
smartphone-2263623_960_720
256: 2021/09/18(土) 11:17:17.44
変な話かもしれんが捕獲の時ボールが揺れるか揺れないかってなんとなく感覚的にわかるんだよな
特に伝説の時は大体予想した通りに動く
なんか視覚的に微妙な違いとかあんのかね

257: 2021/09/18(土) 11:18:03.78ID:m6RcC2MqM
お薬出しときますね。


次の方どうぞ

266: 2021/09/18(土) 11:35:29.50
>>256
変な話じゃなく正解だよ
伝説以外でも1回目の揺れ方を見れば捕獲出来るか出来ないかわかる
表現難しいけどグルンで捕獲確定
グルーンは2揺れで脱出確定
クルンはラッキーゲット以外は1揺れで脱出確定
即脱出はGSPエラーの可能性有り
画面録画してればすぐわかるようになるよ

341: 2021/09/18(土) 16:33:34.96
ボールの挙動のタメみたいなのってちょっとずつ違うよな
何パターンかあって
捕獲成功時は2パターンで失敗パターンが何個かある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました