ポケモン初代世代だが「剣盾」買おうか迷っている。後押ししてくれ

ポケモンまとめ
no title
125: 2021/08/29(日) 09:22:12.76
ポケモンは赤と銀しかやったことないけど今更ながら買おうか迷ってる
誰か後押ししてください

126: 2021/08/29(日) 09:30:43.08
>>125
純粋に心機一転でストーリー楽しむつもりで買っていいとおもう
対戦はそっからだけで
あとはまあ悪いことはいわんから選ぶなら剣にした方がいい

128: 2021/08/29(日) 10:00:20.02
>>125
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < オレ様と一緒に冒険しようぜ
 (〇 ~  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/

153: 2021/08/29(日) 16:47:43.51
>>128
剣買ってきたから一緒に冒険しようぜ
御三家どれにしようか悩む以前にいつもRPGで思うけど主人公の名前めっちゃ迷うw

127: 2021/08/29(日) 09:38:46.02
ありがとう
元々対戦よりストーリーメインで遊ぶつもりだった
買うなら剣で考えてたから買ってくるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました