【ポケモンGO】ネットリテラシー!「SNS等でポケモン画像挙げる時」”産地”隠す?」

ポケモンまとめ
no title
846: 2021/09/19(日) 21:03:54.67
初めての色違い100はミジュマルだったorz

848: 2021/09/19(日) 21:19:53.60
>>846
俺にくれ!
アメXLトータルで800以上貯まったけど
100%いないから使い道ないわorz

924: 2021/09/20(月) 09:12:34.12
Twitter
@taOOOOan914

こいつ位置偽造でしょ?
産地全て隠してるし、一般人がコミュニティデイ3回連続で色違い100取れないだろw

927: 2021/09/20(月) 09:51:18.21
>>924
捕獲時位置が乗るけど隠してる人の意味がわからん
京都府京田辺市って出たところでお前ら別に何も思わんやろ?

930: 2021/09/20(月) 10:05:54.73
>>924
そいつは知らんが自宅周辺にいた位置偽装がTwitterやってて
同じように見事に色違い100連発自慢してたわ
根城がジム空白地帯だったっぽいから暗黒面に落ちちゃったのかな
通報してしばらくしたら消えたけど、同タイミングでTwitterの更新が止まって楽しかったわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました