【ポケモンGO】レイド招待アプリ「ジーニー」需要爆上がり!未だに待ち人数2万人越え!

ポケモンまとめ
no title
30: 2021/09/20(月) 19:11:36.45
ジーニーで順番待ちしてて今12000番目
これ日付変わるまでに出来るかな

33: 2021/09/20(月) 19:22:50.16
>>30
エムリットなら余裕だがアグノムだと厳しく ない?
自分は日付変わるまではエムリットしかやってないのでよくわからん

34: 2021/09/20(月) 19:23:17.83
>>30
今の時間帯なら2、3時間で順番くるんじゃね

61: 2021/09/20(月) 21:45:46.34
今エムリット終わった
並びだして2.5時間くらいで12000人消化ってとこだった
ジーニーで順番きてフレンドコード表示されたからコピーしてGO側で申請送ったけど、それじゃいかんかったのかな?
ジーニー側ではタイムアウトしましたと出たけど普通に出来た

62: 2021/09/20(月) 21:51:58.27
>>61
申請送ったらジーニーで「送信しました」ボタン押さないとスルーされちゃうぞ

69: 2021/09/20(月) 22:03:10.60
>>62,64
なるほど、それが準備okって合図になるって事なんだね
どうもありがとう

63: 2021/09/20(月) 21:53:07.09
>>61
申請したあとジーニーのアプリに戻って申請しましたって項目押さないといけないんよ
そうしないと他のメンバーがずっと待たされる

64: 2021/09/20(月) 21:53:39.49
>>61
お疲れさん

GO側で申請してからジーニー側で「送信した」とかいうボタン押す必要があるかも
一度申請だけしてレイド入れなかったことがあった
ただあの時は丁度別のフレンドから招待があったからかもしれんけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました