【ポケモンGO】「ユーチューバーのPT真似したら負けた!ユーチューバー許さん!」←この無敵のメンタル

ポケモンまとめ
no title
198: 2021/09/20(月) 14:29:57.97
ハイパーおすすめポケモン!みたいな動画見ててバルジーナとかブルンゲルとかXL大変なやつ紹介するときなんか喋りが怪しくなるのわらたわw
振り子の存在が頭をかすめるのかな。

275: 2021/09/20(月) 20:00:37.41
ユーチューバーが10選とか唄っているパーティ真似したら全敗だった
ユーチューバーやめろ

276: 2021/09/20(月) 20:06:52.27
そもそもYouTuberのパーティーを真似るって考えが間違ってる
低レート帯は自分でパーティー組める人少ないから何かしらのテンプレパを使っているので、テンプレパが来た時にどう立ち回るか考えるのが重要

280: 2021/09/20(月) 20:28:16.13
ふみまろの最新動画にコメ欄で噛みついてるキチOイがいるけど、どういう人生送ってるんだろう

281: 2021/09/20(月) 20:32:23.25
すまんむしろ聞いたことないような底辺YouTuberのコメ欄とか気にしてるお前がどんな人生送ってんのよって思うぞ

282: 2021/09/20(月) 20:41:00.97
>>281
YouTuberとはどこにも書いてないが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました