【ポケモンUNITE】優勢側で「サンダーを守り切る」という行為は負けパターン?

ポケモンまとめ
E67FXfKVEAA33zv
595: 2021/09/18(土) 22:43:38.85
サンダー戦である程度敵を倒しました。そこからBDしに行きます
味方はその戦いでユナイトをほとんど使ってました。相手はそれ以上にユナイトがあります。もしくは溜まりました。復帰してきます

サンダーでもう一度戦う場面があったら負ける可能性高いからなこれ
ユナイト数とデスタイマーの関係で普通に負ける。人数有利がいつの間にひっくり返る

600: 2021/09/18(土) 22:44:46.94
>>595
しかも相手は体力満タンなんだよね

621: 2021/09/18(土) 22:50:03.82
>>600
そうそう
だから何人かを自分が倒したからってBDは良くない。相手チーム全員のユナイトを完全に把握して平均レベル2離れているならやってもいいかもしれんが、ソロだとまずそれは無理
普通にサンダーを殴りにいくが正解で自分の体力ミリの時の判断は味方の火力次第でリコール。サンダーを押しきれないと思ったら即リコールでいい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました