ポケモンの「レンタルPT」の是非、借りてばかりで皆PT構築能力落ちたんじゃね?

ポケモンまとめ
no title
18: 2021/09/05(日) 12:18:43.25
なんか全然勝てなくなったわ
始めてマスターまで行けないかも

20: 2021/09/05(日) 12:25:15.45
レンタルのおかげで強い構築がうじゃうじゃしてるからな

21: 2021/09/05(日) 12:32:22.24
レンタルを使う時は使う毎にレンタル料として登録した人が設定したアイテムを払わないといけないとかやったら良くね?
上位陣には有益だし

22: 2021/09/05(日) 12:49:08.25
>>21
そんなことしなくても上位陣はレンタル上げまくるから良いんじゃね?
自己顕示欲満たしたいから構築記事も書いてるわけだし

24: 2021/09/05(日) 13:01:20.61
>>22
そう言う話ではなくレンタルに頼りっぱなしになってるだけの奴が減ったらなって思ってね
自分でパーティ組んで負けながらも試行錯誤するのも楽しみの一つだと思うんだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました